2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.06.03 (Tue)

華**

こんばんは!志爽です。


今日は課題曲のパート練のあとに
先生に合わせを見ていただきました。


音楽部OGの教育実習生の方が
部活を見にきてくださり、
モチベーションも一層
上がったことでしょう\(^o^)/




ここのところ自由曲が多かったので
課題曲の練習は久しぶりでした。



そして。合わせでは。

アルトには華がないと
言われてしまいました(´・ω・`)


アルトに限らず
積極的な前進感のある音楽と
女声合唱ならではの華やかさを
兼ね備えていきたいです!


腹を使い息を送りイメージをもって
歌っていきましょう!




さてさて!
明日は体育祭です\(^o^)/

メインイベントは先輩方の仮装、
本当に楽しみです(* ∀ *)



2年生は上下ジャージと軍手での
暑苦しい競技がありますが(ー ー;)


熱中症に気をつけて、
喉を大切にして頑張りましょう!




それでは!
柿の種に依存しはじめた志爽でした(^-^)
23:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |