2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.05.31 (Sat)

5月が幕を閉じます…

こんばんは!
土曜日担当の凪都です。

本日より!浦和一女!エアコンが解禁となりました!!
゜+'*★\(^o^)/★*'+゜

エアコンがつくのは早いような気もしますが
授業も、部活も快適な環境下にいることができ、幸せです(*´∇`*)


今日の練習はまず、1,2年生で
合唱祭全体合唱曲の音取りをしました。
2パートの曲です。

メゾは、3度下の主旋律であると、
先生がおっしゃっていました(^^)
今回の曲は、ソプ系とアルト系が、ソプラノとメゾのような関係の曲であるため
アルトの人がメゾの気持ちを知るチャンスだと思います!

もうあまり練習できませんが
しっかり覚えて楽しく歌いたいです♪


そのあとは、大会の自由曲のパート練習を
全学年で行いました。
歌い込んで、早く曲を自分達のものにしたいです。


火曜日のサッカー日本代表の試合を生で見て
改めてサッカーに目覚めた凪都でした★
20:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |