2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.05.24 (Sat)

解放感と共に



こんばんは_(ゝ「ェ:)ノ
金曜日担当の凪星です_(ゝ「ェ:)ノ



テスト終わりまして、
解放感というよりも絶望感の方が大きいのでしょうか。。。



とにもかくにも
久々に歌うことが出来て
本当に気持ちがよかったです(^_^)



本日は合唱祭で歌う2曲の
パート練→合わせでした



パート練では
母音を見直しました(O_o)

特にこの頃a母音が
o母音のようになってしまうことが
どこのパートでも課題で、

パート内で半分ずつで歌い、
お互いに聞くことなどにより
自分たちの母音を確かめました!



合わせでは
ニュアンスをより大きな表現で
伝えられるよう、

もともと私たちの持つ
“感情”を大切に歌いました(((´-`c))?

一女だから…
なのかは分かりませんが
やはり頭で考えてしまうのですね(・_・

いつもの感情を息に乗せて!!!





明日は朝から部活です!!嬉


意識高く進んで行きましょう<3



夜分の更新、失礼いたしました




それでは!
部屋を片付けなければ…(焦)凪星でした≡⊂( ^-^)⊃





00:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |