2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.05.10 (Sat)

一流に。

こんばんは_(ゝ「ェ:)ノ


(本当は)金曜日担当の凪星です_(ゝ「ェ:)ノ



昨日の更新と変わりまして
臨時で土曜日の記事を書かせて頂きます(っ'ヮ'c)♪


今日は土曜授業→部活 でした!


部活が始まる前に2年生から1年生に


セカンドの書かれた名刺サイズの
名札をプレゼントしました!!!☆~(ゝ。∂)拍手~~

私は事情があって名札を描いた2人の1年生に
直接渡せなかったのですが、

やはりとても喜んでくれたそうです!!(^_^)<3


くれぐれも洗濯はしないように……(祈)

お互い早くセカンド覚えましょうね!!!

…………………………
今日は課題曲のパート練→合わせでした

合わせは2.3年だけで歌い
1年生には前で聴いてもらいました


私たちもまだまだですが
1年生には先輩の歌を
目でも耳でも聴いてもらえてたらな、
と思います(・_・)!




((話は変わりまして…))

最近自分の中で
まだまだ"二流"だなと
感じるところが多く(~_~;)

昔どこかで

「一流と二流の違いは3000時間分の努力」

ということを見たことがあります


3000時間……(:: ° ° ::)(:: ° ° ::)

もちろん一女で生活していて
その時間はなかなか生み出せない…(はず)

その3000時間分に追いつくには
3000時間分、より濃く過ごすことですよね!


一流の集団となりたいですし
一流の人間にもなりたいです

難しいですが
精進して行きましょう三( ⊃`・_・´ )⊃




さあ!テスト期間!
もう部活はしばらくお休みです


「一番多忙な人間が一番多くの時間を持つ」


ですよ(^_^)(^_^)(^_^)

奮闘するのみ!





それでは!
レタスが食べたい(切実)凪星でした≡⊂( ^-^)⊃
18:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |