2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.05.09 (Fri)

こんばんは! 凪都です。


今日は、6月に行われる合唱祭で披露する曲の
先生合わせを行いました。

今回は、表現を重視した練習でした(・∀・)
大切なことは素直に感じたまま歌うこと と
大きく表現すること だとご指導をいただきました。

もっと高校生らしく!と言っていただくことがあります…。
私達は
夢と希望と純粋さと情熱を持っている
うら若き女子高校生であるはずなのですが…(^-^;

先生が昨年度も今日も仰っていたことですが、
合唱祭は思いっきり好きな表現ができるステージです!
(もちろん、コンクールでも自分達で思いきり表現しますが、)
コンクールとはまた違った楽しみ方ができる場です。

そして、合唱祭で歌う曲は、
1年生にとっては初めて音楽部で歌う曲なので
特別なものになると思います!

部活の時間が取れるのは明日でいったん最後です。
月曜日からは……(。_。)φ。

明日も集中し、ピュアな心と情熱を持って、濃い時間にしましょう!

実は顔濃いファミリーの一員である
凪都でした!
20:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |