2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.05.05 (Mon)

じゃぱにーず◎*

こんばんは( ' ∀ ' )/


事情により桜咲に替わりまして
志爽が更新させていただきます!

二回連続の更新です(^-^)*わーい



今日は合唱祭で歌う曲を
パート練習したあと
先生に合わせを見ていただきました!


合わせでは他のパートが
先生に見ていただいているのを
聴きながら
日本語ってきれいに歌えると
本当にきれいな言語なんだなあと
感じました(*^^*)


ここ数日、発声の時間は
5つの母音の発音を中心に
練習しています!


日本語は
普段使っている言葉だからこそ
美しく歌うのは意外と難しい> <!


爽やかな日本語で
この曲を歌い上げたいです\(^o^)/



さて、
長い練習時間のとれる貴重な連休も
明日で終わりです(´・ω・`)


今年のGWは本当に短い…( ̄3 ̄)


明日はより有意義な時間となるよう
たっぷりと息を流していきましょう!



それでは!
晩ご飯がカレーとナンで
お腹も心も満足の志爽でした\(//∇//)\
22:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |