2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.05.03 (Sat)

夏も近づく八十八夜~\(^o^)/

こんばんは!


先日凪都に更新を替わってもらった
火曜日担当の志爽です(^^)



入部式から早くも一週間…!


1年生もそろそろ
部活に慣れてきたでしょうか(*`∇´)



一年前の今ごろは…


次々入ってくる真新しい情報に
頭がパンクしそうでしたが(・∀・)汗


少しずつ新しいことを覚えて
できるようになっていくのが
嬉しくて楽しくて
仕方なかったですヾ(*´∀`*)ノ


それは練習することでしか得られない
楽しさだと思います(`・ω・´)=3


いま、一年生がそんな楽しさを
見出してくれていたら嬉しいです**


私たちも初心を忘れずに
新しいことを
吸収し続けたいですね?( 'Θ' )?




今日は三学年ではじめて
課題曲を合わせました(* ∀ *)


今日私は1番後ろの1番端だったので
全体が見えましたが、何より


人が多かったです(・∀・)


ですが距離が近い分、
隣の人の息の流れを
感じやすいかもしれません///


気のせいかもしれません。


この三学年でしか作れない音楽、
私たちらしい表現を
はやく見つけていきたいですね^^!




それでは以上!

寝てしまって
課題が進まない志爽でした( .;ω; )!









21:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |