2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.04.26 (Sat)

°・★入部式★・゜

こんばんは!
土曜日担当の凪都です。

今日は、入部式でした!
新たに1年生を36名迎え、総勢100名となり
いよいよ3学年体制が幕を開けました\(^o^)/

入部式の後、体操・発声講習会を行っている間、同時進行で1年生のパート分けをしていました。

一女音楽部では、部活の最初に15分間ほど体操をします。
柔軟、筋トレ、息流し、脱力…等々。
新入部員の皆さんは、今は順番を覚えることで精一杯かもしれませんね…(笑)

筋トレは、数こそそれほど多くはありませんが、
続けていれば必ず筋力がUPするので、頑張りましょう!

発声講習会では、姿勢からご指導をいただきました。
何よりも大切なのは…………そう!腹です!

2・3年生も、改めて自身を見直す良い機会になったと思います(^^)


…それにしても、新しい赤ジャージは輝いてますね(笑)
今まで緑&青という視覚的に落ち着いた色だった分、
赤は目立ち、目がチカチカしそうでした(+∀+)



周りから応援される部活は、強いです。
この新メンバーでも、周りから応援していただける部になりたいです。
精進してまいります。

これから新たな3学年で音楽をしていきます。
よろしくお願いします!

ブログ金曜日担当の凪星と同じく、
セカンドが<凪>シリーズの凪都でした♪
19:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |