2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.04.25 (Fri)

ブ ブ ゼ ラ(っ'ヮ'c)

こんばんは_(ゝ「ェ:)ノ

金曜日担当の凪星です_(ゝ「ェ:)ノ

1週間終わりました……(安堵)




今日は新歓最終日でした!

最終日の今日は【仮入部】┗|∵|┓!

1年生に
自由曲のパート練習に参加してもらい、
一緒に歌おう…┗|∵|┓ ♪ ♪ ♪


…の予定でしたが、
曲の難易度が高いため

歌う…のではなく

1年生をあいだに挟み


私たちが歌うのを
間近で聞いてもらいました_(:D」┌)



ミュージカルでは
知ることのできない


音楽部を知って貰えたら

と思います(°_°)!!!





そんな私は今日は
ブブゼラを意識して
歌いました……:(;・`ω´・;)


サッカーW杯でサポーターが
吹いてたアレ…

蜂の群れのような音(?)
がする、ラッパのような楽器です!


すっごく力強く息を吹き込まないと


ブーーーー(〃`・н・´〃)

という良い音が鳴らなさそうですよね


(△吹いたことも実物を見たこともないです…(°_°))



自分の身体がブブゼラだと思って

歌うんです。


すっごいスピード感で

息が巡りました …



…………これは使える(-ι_- )。



…というこの事を
帰り道で
同学年の部員に伝えたら

「トランペットで良いんじゃない?」

と言われて

「トランペットは吹いたこと無いからイメージしにくい」

と返したら

「ブブゼラ吹いたことあるの…?」

と言われて
何も返せませんでした(:3_ヽ)_




でもやはりブブゼラの方が

よりイメージが具体化される気がします!!(汗)



……長くなりました



明日は入部式!!!
私より背が高い1年生いるでしょうか?わくわく



以上
同パートの人に額田王に似てると言われてリアクションに困った凪星でした≡⊂( ^-^)⊃
21:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |