2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2014.04.25 (Fri)

ついに千秋楽!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

更新が朝となってしまい申し訳ありません。

先週の更新の翌日から雨が降り、なぜか複雑な気持ちになった笑瑠です((苦笑


タイトルにもあるように、
昨日はミュージカル再演の千秋楽でした!ヾ(≧∇≦*)〃

昨日もたくさんの1年生や
2・3年生が音楽室に足を運び、私達のミュージカルを見てくれました。


今までの再演では省略していた、"フィナーレ"というシーンも最後にあり、とても盛り上がりましたね(o^^o)

上演し終わった後に頂いた拍手と歓声(※叫び声)に、
嬉しいと、やりきったという気持ちでした。

先輩方が普段から素敵なのは間違いないのですが、ミュージカルでのあのお姿を明日から見れないと思うと……( ; ; )


ですが、小松先生も仰っていましたが、今日からは切り替えてさらにもっと合唱に向き合っていきたいと思います!


現在、自由曲には大変苦戦させられていますが、
辛い時ほどそれを乗り越えた時の伸びしろは大きくなると思うので、諦めず頑張っていきましょう
(^ー^)ノ

以上笑瑠でした♪
06:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |