2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.04.19 (Sat)

(・∀・)

こんばんは!
土曜日担当の凪都です(^^)

夜分遅くの更新となりすみません。


新入部員は、今日までのところ、37人となりました!
祝★3学年で100人越え\(^o^)/

しかし!
まだまだ仲間は募集中です!
1年生の皆さん、ぜひ音楽室へ!

……

本日は、午後のみの部活でした。
少々茶話会をし(新歓の一環です)、その後、2時間半ほど練習を行いました。

課題曲の練習では、チーフさんを入れかえ、パート練習をしました。
普段とは視点の違うご指摘もいただくことができます。

そして!
自由曲も、最初の方を合わせました!
難しい曲ですが、大変やりがいのある曲です。
私は、まだこの曲と出会ってから日が浅いですが、素敵な曲だなあという思いは日に日に強くなっています(*≧∀≦*)



来週の土曜は"入部式"です!!
新たな仲間を加え、部活ができることを楽しみにしています!

久しぶりの6日間連続の学校を終え、達成感に浸っている凪都でした。
23:45  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |