2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.04.17 (Thu)

no title

こんばんは( ´ ▽ ` )
木曜日担当の笑瑠です!


今日の新歓では、「パロディ付き茶話会」をしました*°*

入部してくれた1年生の顔とセカンドも覚えられ始め、
もうすぐ3学年体制がスタートするのだな……という感触がジワジワ~っときています。

嬉しく、そして身の引き締まる思いです。


さて、正規の時間には自由曲のパート練をしました。

音程やリズム等、大変難しく慣れない中苦戦しております……が

そうも言ってはいられないのが現実で…( ; ; )
個人も努力し、部員同士教え合い、量と質どちらともgetできるよう明日からも頑張りましょう(^ー^)ノ


突然ですが、

最近雨が降っていませんね(°_°)

つまりは、カラッカラなのです(埼玉県内で湿度4%の所も?!)。
今日も体育の時、
砂が舞いまくってあ"あ"あ"となってしまいました。

うがい.加湿器.マスク.濡れタオルなどを駆使し、湿度100%で生活する勢いでいきましょう^ ^笑

それでは失礼します。
22:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |