2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.04.12 (Sat)

久々の濃密な1日

こんばんは。

今日は、二学年で、たっぷり時間が取れる最後の部活でした。
来週の土曜日は授業があるため半日しか部活ができず、
再来週は 入部式!なのです。
何名の仲間が加わるのか、今から楽しみです(//∇//)


今日の練習は、パート練習→先生合わせでした。

私の所属しているパートでは、歌い方は"干し柿"に例えられる、というお話しがありました。

連なっている柿1つひとつが音であり、紐が息です。

息で音を繋げます。

紐が切れると柿は落ちてしまいます(´・o・`)
柿を1つでも無駄にするわけには参りません!

今は、まだ部員それぞれの干し柿、という感じがするので、
今後練習していく中で、
紐の長さ・太さや、柿の間隔や重さなども揃えていけると良いのかなと思いました(^^)


最近、何名か体調不良者がでています。
そんな皆さんはもちろんのこと、
今元気な方も、
お休みできるときにしっかりと休んで、
今後に備えてください。


それでは!

家で映画ラプンツェルを観て、
やっぱりプリンセスはかわいい+゜と実感した、凪都でした。

上映中のアナと雪の女王、おすすめです!
ぜひご覧ください(^∇^)
↑宣伝?笑

また来週お会いしましょう♪
22:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |