2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.04.03 (Thu)

新パート発表&クリーニング

こんばんは。
今年度木曜日担当になりました、笑瑠(えみる)です(*^^*)

1年間よろしくお願い致します!

さて、今日は新パート発表がありました!
私はこれまでと変わらずメゾ(ソプ2)でしたが、今回はたくさんの部員がパート移動をすることになりました。

中にはソプラノからアルトへ、というように大旅をすることになった子も…(;゜0゜)


そして本日の部活と同時進行で行われたのが、音楽室に敷かれたカーペットのクリーニングです。

このカーペットは前顧問の大竹先生の時代に敷かれて以来1度も洗われたことがなかったらしく……

さぞかし代々の先輩方や私達の汗と涙と雑菌でいっぱいだったことでしょう((苦笑

業者の方々が帰られた後の音楽室はどこか清々しく感じられました
(ノ´▽`)ノ♪


そんな訳で、正規の部活中は音楽室が使えなかった為、今日は第一被服室でハレルヤコーラスの先生合わせをしました。

明日は入学式です!

1年前、先輩方の校歌とハレルヤの合唱を聞いて鳥肌が立ちっぱなしだった事が思い出されます^ ^

力強く、息は高く、美しい響きを新入生へ届けられるよう歌いたいです!

以上、笑瑠でした^ ^
21:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |