2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.03.19 (Wed)

どんぱちぱちどんぱちぱち

こんにちは!助監督の駿河です^ ^


今日の練習は2チームに分かれ、Bチームは明日に控えた福島ボーカルへの練習を、Aチームは演奏会へ向けての練習をしました。((先日の遠江の表現を頂きました。…拍手っ))

Aチームでは全てのパートがいるグループをつくり、その中で歌い方や表現の仕方を教えあいました。
「こんなイメージな歌だからこういう感じで歌ってみよう」とか「明るくするために頬骨を上げよう」とか、色々考えて楽しむとより世界観が広がっていくのでしょうね(^_^)

Bチームは2被や視聴覚室で福島ボーカルの合わせをしていました。
帰りの会の前にその2曲を聴きました。
ラトビア語の魅力でしょうか。良い曲だなぁと思いました^ ^ どんぱちぱち…
明日、福島ボーカル頑張れ!!


今年は演奏会前に行事が(特に1年生)多くてバタバタしているところがありますが、あと6日です。時間がない中で詰めるところを詰めて行きましょう!



以上助監督駿河でした(´ー`)
明日はもう一人の助監督です( ^ω^ )
22:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |