2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.03.16 (Sun)

春がきーたー♪

こんばんは!
一・二部責任者のフロマージュです。


今日は春の訪れを感じさせる、暖かく良いお天気でした(^^)
花粉症の人は辛かったかもしれませんが…

幸いなことに私はまだ花粉、来てません(笑)

今日は新しい曲の音取りをしました!
メロディもリズムもなかなか難しいですが、歌詞も伴奏も素敵で、ワクワクしています。
もっともっと曲の良さをひきだしていきたいですね!

演奏会までも9日しかありませんが、まだまだ、もっともっと素敵なステージにできるよう努めて参ります!(^^)!



さて、ここで関東ヴォーカルアンサンブルコンテストの結果をお知らせいたします。

浦和第一女子Bは、金賞を頂き、全体では5位でした。
皆様のご声援、ご協力、ありがとうございました。


それでは、明日はスポーツ大会、そして入学許可候補者説明会です(`・∀・´)

女を捨てて(笑)、投げて走って、そして放課後は音楽部の魅力を存分に伝えます!!


それでは、そろそろ失礼します(*´`)


フロマージュでした!
22:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |