2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.03.14 (Fri)

卒業式 そして

こんばんは!スィエルです。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。


普段からブログを更新させていただいていますが、本日からは演奏会役員として更新します(^o^)/

改めまして助監督のスィエルです!
よろしくお願いします。

今日は浦和一女の卒業式でした。
三年生の先輩方に、式の前に音楽室に来ていただいて送別会をしました。

愛唱歌の春の合唱を最後に歌ったのですが、ピアノを囲んで手をつないで歌うのは本当に楽しいです。
歌うことの楽しさを忘れてはいけないなと、歌う度に思わされます。


三年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。
今の私たちがあるのは、先輩方のおかげです。
先輩方のお言葉のひとつひとつを心に、
これからも、音楽部の仲間と歌えることの喜びを感じながら歌っていきます。

今まで本当に、ありがとうございました。







本日は正規の練習はありませんでしたが、3部のミュージカル練をしました
( ̄^ ̄)ゞ


1、2部の曲の練習と別にミュージカルにむけた練習の時間を多くつくることは
なかなかできません。

一回一回の練習の時間は短くても、ベストな状態で臨みましょう~d(^_^o)



踊るときに指先まで意識を集中させるように、歌うときも音がどこへ飛んでいくかなど、細かなところに気をつけられたら…

一女の声の良さも引き出していけるのではないかと思います(^-^)




演奏会まで突っ走りましょう!

スィエルでした☆°+.。
00:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |