2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.03.10 (Mon)

(^^♪

こんばんは!
一・二部責任者のフロマージュです!


三月になってもまだまだ寒い日が続きますね…(^^;;
風が冷たくてなかなかコートが脱げません。
風邪やインフルエンザにはご注意くださいね!



さて、インフルエンザの人も少しずつ復活してきました(^^♪

本当に…良かったです!!

演奏会のステージに元気に臨めるように体調にも気をつけたいものです(^^)


今日は「鳥」と「憩らい」の練習をしました!

さらに曲の世界観を深められるように歌詞の話し合いもしました。

歌詞の話し合いをすると、ひとりひとりが持っている曲のイメージや色合い、思い入れが見えてきてとても面白いし、素敵な意見が出るとなんだか幸せな気持ちになります(*´`)
どんどん世界が広がっていくのは、全員の協力の賜物ですね(*゜▽゜*)

ついつい白熱してノンストップになりがちなのが落とし穴ですが(笑)


まだまだ曲の中に広げられる、見えていない部分があると思うので、どんどん見つけて行きたいです!



「行く」1月に「逃げる」2月、今月は「去る」3月ということで慌ただしいですが、皆で1日1日を大切に歌っていきたいと思います!


それでは失礼します。
フロマージュでした!!
22:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |