2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.03.06 (Thu)

サムい日(3/6)ですね

こんにちは!
4番目の更新担当、三部助監督の駿河です。よろしくお願い致します(^○^)

さて、高校入試の影響もあり、今日は今週1度だけの登校日。ということは、久々に音楽室での練習の日です!見慣れた空間というものは妙に落ち着きますよね^ ^
では掃除を終わらせていざ出陣!!



…と思ったら!



インフルエンザ患者や体調不良者が
1.2学年とも続出の為部活が急遽中止となってしまいました(°-°)

なんということでしょう…
学校の授業はほぼ終わっているのであまりそちらに支障は出ないと思いますが、音楽部としての行事がこの3月は多々あります。未だ完成していないものもあるでしょう。

このような時期に部活が無くなってしまうと厳しい(後日その分を補充することにはなっておりますが)。
体調管理を甘く見てはいけませんね。改めて実感しました。私は元気です^ ^

ですが「明日は(風邪に)なるかもよ!」と友人から忠告を受けたので今日も暖かくして布団をかぶってぐっすりと寝ようと思います。ぐっすりと。


まさか初の投稿がこのようになってしまうなど思っていませんでした^^;
しかも今日は気温が低かったですね。
春チャンも何処かへお出かけかしら。

皆様も何卒お気をつけください。



こちらの長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
明日はもう一人の助監督がお送り致します!お楽しみに(*^^*)駿河でしたっ!
20:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |