2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.03.04 (Tue)

お雛さん、しまいました?

こんにちは!
演奏会ブログ3番目の更新担当、三部ミュージカル監督のポスカです。
よろしくお願い致します!

今日は六辻公民館での練習でした!
名前が未だに読めません笑

しかし!読めなくても行って練習出来たら大丈夫o(^-^)o

「鳥」「ひこうき雲」「青い珊瑚礁」の三曲をやりました。

「鳥」は私が大好きな曲です(照)聞いてない?すみません笑
この曲は合唱曲でありながらソプ・メゾ・アルトがそれぞれに輪唱したりそれぞれがメロディを歌う曲で、ピアノもとっても素敵です!
かわいらしい鳥を想像して頂けますよう、頑張りたいと思います!

「ひこうき雲」、タイムリーな楽曲ですね(^^)狙いました笑
この曲をもっとよくするために、私はまず映画館に行きたいと思います。あ、もうやってない?

「青い珊瑚礁」は聖子ちゃんの名曲です!私たちもアイドルになれますよう、女子力に磨きをかけたいですo(`^´*)☆★私、男役ですがね( ̄・・ ̄)笑

そして、この六辻公民館は市民文化センターを南に進んだところにあったのですが…市民文化センター?市民文化センター!!

3/26の午後は是非予定を空け、市民文化センターに足をお運び下さいo(^-^)o

そして、私は監督なので…
三部ミュージカルは今年「アリスの恋人」を上映致します!
ただの恋愛ものではなく、夢を持つ人への励みとなるような物語となっております!
老若男女問わず、楽しめると思いますので、皆様のお越しをお待ちしております(^^)

明日は助監督がお届けします!

今まで見ていなかった黒田官兵衛を見まくっている監督ポスカでした!
15:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |