2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.02.28 (Fri)

テスト終了~!

こんばんは!
金曜日担当のプリュムです^^
お久しぶりです!


今日、テストが終わりましたーー!!

はぁー。終わった。
嬉しいのか悲しいのかよく分かりません笑

後は演奏会に向けて突っ走るだけです。


さて、今日は、一女(県内全ての県立学校ですかね)は、入試の試験会場となるため、正午辺りで生徒は校舎内立ち入り禁止となりました。
幼稚園の跡地(建物だけ残っているのです)で練習しました!

お久しぶりの部活ともあって、筋トレがキツかったです笑
筋トレ好きな私ともあろうものが…(°_°)

テスト期間中、鍛えるべきでした。
時すでに遅し……ですが。


演奏会で歌う曲を練習しましたが、まず、ひと通り全曲通して歌いました!
とにかく腹筋が痛いです。

今はまだまだ練習段階ですが、本番は沢山のお客様がいらっしゃって、満足していただけるような演奏を求めて頑張ります!
これからもよろしくお願い致します。


あ。
因みに、今日の夜ご飯は刺身でした!
母が夕方に買いに行ったら、大分安くなっていたそうで。

皆さん、狙うは夕方~夜にかけての時間帯ですよ笑
いろいろなものが安くなっている可能性が…!!



それでは、プリュムでした!
明日も頑張ります(^-^)
22:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |