2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.02.16 (Sun)

つるつる!しゃりしゃり!

今日の地面はこんな感じでしたね…
こんばんは!

毎週の雪のおかげで、お久しぶりとなりました、フロマージュです(^^)

というのも、先週の土曜日は、降雪によりほぼ活動がなく、今週はそもそも休校ということで…活動日記が書けないという事態に陥っておりました(汗)
今週は、練習日程が入れ替わっていたので、土曜日ぶんの活動を今日しました。


JRではありませんが、ぜんぶ雪のせいですね(笑)


さて、今日は演奏会の曲をやりました。

一口に演奏会の曲といっても、様々なものがあります。

曲調の良さを聴いていただく曲、歌詞の良さに注目して欲しい曲、振りと歌の両方で楽しんでいただく曲…それぞれにそれぞれらしい良さがあり、魅力もあります。


たくさんある演奏会の曲ですが、どれだけ私たちらしく、お客様に伝わる演奏ができるかが勝負ですね!

まずは明日の南部祭です(o^^o)♪

皆様に楽しんでお聴きいただけるよう、精一杯頑張りたいと思います。
お時間のある方はぜひお越しください!



水曜日も雪が降りそうだということで、みなさんも足元と交通機関の乱れにはご注意くださいね!(^^)!

友だちの皆にもらったバレンタインのチョコを食べ過ぎてしまったフロマージュでした(*´`)
19:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |