2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.02.04 (Tue)

おにはーそと

こんばんは!
遅くなってしまいました…かぴぃです。

今日は演奏会曲のパート練&合わせでした。今回の演奏会曲の目玉となるような、美しい合唱曲です。
個人的な実感としては、まだまだ歌いなれていないな…ということでした。
こう歌いたい!という気持ちはあっても声がついてこなくてもどかしい思いをたくさんした1日でした…

曲の良さを出せるように、まずは一音一音丁寧に歌っていきたいと思います。
歌詞がとても綺麗な曲でもあるので、日本語のニュアンスも大事にしていきたいです!

ところで今日は節分ですね!
我が家ではきちんと恵方巻と豆を夕食で食べました( ´∀`)
明日は立春、まだまだ寒いですが、季節は少しずつ春に向かっているのですね(^^)
春以降のことも見通しつつ、今の2学年体制の時間を大切に過ごしていきたいと思います!

明日は2年理系は数学のテストがあります(。´Д⊂) 頑張ろう!
というわけで寝ます!笑
かぴぃでした\(^^)/
00:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |