2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.01.28 (Tue)

素直で純粋な気持ち♪

おはようございます!
更新遅くなってすみません。かぴぃです。

昨日は演奏会の曲のパート練でした!
何度も転調をするところが難しい曲なのですが、転調をするごとにメロディーの色が変わっていくのを感じられるのがとても楽しいです。
それぞれ、お気に入りの部分は見つけられたでしょうか?(^^)

また和音が全体的に素直で綺麗な曲なので、次の合わせでは和音や自分のパートの役割などを感じつつ歌いたいと思います!


歌詞がとても純粋なものなので、純粋な少女になりきって(?)歌えるようになりたいです。

自然のことをいとおしく思ったり、日々の小さな疑問を自分の中で投げ捨てずに大事に考えるという純粋な気持ちを持つことが、忙しい日々をもうひとつ豊かにするポイントかなあなんて思う今日この頃です。

では今日も元気に頑張りましょう!
かぴぃでした( ´∀`)
07:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |