2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.01.25 (Sat)

今日は暖かめ(^^♪

こんばんは!土曜日担当のフロマージュです。


今日はやっと寒さも和らいで、寒いのが苦手な私としては嬉しい限りです(^^)

明日は雨ということで若干憂鬱ですが、天気に左右されずに頑張りたいと思います(笑)



さて、今日は南部祭で歌う曲のパート練習と合わせをしました。
それぞれ、ノリの良さとハーモニーの綺麗さが持ち味の曲です。

普段歌う合唱曲とは違う部分もあって、うまくいかないこともありますが、基本の発声や発音は同じなので、それを意識して、素敵な曲に仕上げていきたいなと思います(*^^*)


そして、来週からはもう1月最後の1週間です(゜ロ゜)
早いですね…
時の流れはあっという間ですね…汗

のんびりすることも焦ることもなく、1日1日の貴重さを感じながら練習していきたいですね!


また、インフルエンザも流行りかけているそうなので、皆さん気を付けて下さいね!!

貴重な1日をたくさん無駄にしてしまうのは惜しいことです。

元気があればなんでも(?)できますが、元気がなければ学校に来るのも難しいですからね(笑)


大事なのは、手洗いうがい、早寝早起き朝ごはんです(笑)

私もいっぱい食べて、たくさん寝てインフルエンザを予防します(`・∀・´)


それではお休みなさい!
長風呂してのぼせ気味のフロマージュでした(^^♪
22:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |