2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.01.18 (Sat)

no title

こんばんは(^^)土曜日担当のフロマージュです!


いやぁ、寒いですね…。

ですが、寒い日は星もきれいに見えるので、駅からの自転車での帰り道、ゆっくり空を眺めながら漕いで来るのが私の最近のブームです☆彡

…事故には気をつけますが(笑)

早く春が来ることを祈るばかりです。


SVECも一段落した今日は、センター試験のため校外で練習でした。

今日から本格的に演奏会の練習に入っていきます!

今日は主にポピュラーソングを練習したのですが、久しぶりだったこともあり意外と難しかったですね(^^;

でも、やっぱりポピュラーソングは楽しいです!
手拍子をつけたりサイドステップを踏んで明るい雰囲気を感じてみたりもしました。

演奏会の練習ならではのこともたくさんあるので、硬くならずに、一つ一つ楽しみながら、素敵な演奏を作っていきたいですね(*^ω^*)

私達は合唱部ではなく「音楽」部なので、そのことを忘れないで歌を歌いたいなぁ!…と思う今日この頃です。

皆様に合唱の楽しさのみならず、音楽の楽しさもお伝えできる合唱団になれるよう努めてまいります!




さて、明日は2年生はチャレンジセンターというものがあるので大変ですが(汗)、1年生の皆さんはゆっくり休んで、月曜日からも頑張りましょう!


私は明日に備えて今日は早く寝る予定です(笑)

それでは、フロマージュでした!おやすみなさい!
22:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |