2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.06.07 (Thu)

ニッコリ笑顔♪~θ(^0^ )

とうとう二日後に迫りました!


今日は合わせの後に『並び練』がありました。
並び練とは入退場の一連の流れを実際に行って、歩き方や表情をチェックするものです。

歩いている時の姿勢や目線・歌う前の表情など気をつけることが数多くあり、慣れるまで頭がいっぱいになってしまうこともしばしば……。

特に一年生は笑顔を作るということに慣れていないので硬い表情になってしまった人が多かったようです。


どんなに焦っても、時間は毎日同じように流れて本番がやってきます。

毎日忙しい私たちだからこそ少しの時間で最大の効果を得る気負いは必要だと思います。

あとはいかに忙しい状況や多くの困難を"楽しんで"乗り越えるか。


やっぱり部活は楽しんでなんぼです(^-^)



それでは、さまざまな青いTシャツのグラデーションに目が癒された千桜でした♪
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/37-609eb44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |