2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.01.15 (Wed)

ステップの日

こんばんは!明日海です(*^_^*)

今日は本来は定休日でしたが、
大会前ということで
臨時で練習が入ったので
私が勝手に更新します!←


今日は正規の部活では
一年生の先生合わせ、
正規後は二年生の
先生合わせがありました。

一年生はどうだったのでしょうか?
感想聞けばよかった…


二年生は昨日よりは一歩前進
できたのではないかと思います!

二年生だけの合わせも工夫して、
有意義なものになりました(*^_^*)


…我がアルト2は
まだまだ歌の課題が一杯なので
あと少しの時間を
大切に全力で過ごしましょう!

ね!


今日はステップの日だったので
部員みんなが
ジャパンブルーに染まりました。


この部ティーができた頃に、
顧問の先生から

『冷静さを表す紺と
情熱の赤が混ざったような、
一女音楽部らしい部ティーだね』

とおっしゃっていたのが
思い出されます…。


あの頃は若かったな…(´・ω・`)←



当日は目の前です!
両学年とも、
駆け抜けていきましょう!

目指すはダブル金だー(*^_^*)



三年生の先輩方も
センター試験間近です…。

部員一同、応援しております!

私達二年生も
来年は受験生…(´;ω;`)

今のうちから頑張りましょうねー


以上、倍返しにもえる明日海からでした(*^_^*) 
22:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |