2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.01.13 (Mon)

SVECに向けて

こんばんは。かぴぃです。

今日は祝日だったので1日練でした!
練習のメインは、1年生・2年生交替での視聴覚室での先生合わせでした。

2年生は、1曲通して今まで培ってきた良い発声で歌うことと、表現で色づけることの両方ができるように、先生からいろいろとアドバイスをいただきました。

日々合わせをしていると、自分以外のパートが上手くなっていることによく気づけて嬉しくなります(*´ω`*)そして自分ももっと上手くならねば!と思います。

本番間近となってきますが、まだまだ伸びるぞ!という気持ちを忘れずにまわりと息と発音と心を合わせて頑張っていきます。

頑張ろう!
それでは、かぴぃでしたp(^^)q
23:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |