2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.01.06 (Mon)

今日も寒かった~

こんばんは!月曜日です。かぴぃです。あけましておめでとうございます!

今日は学年別のSVEC練習でした。
決め所や、そのパートがおいしいところを豊かな音で歌う!ということが今一つで、課題だなと感じました。

個人的に、今日母音の発音のポイントを少しつかんだ気がするので嬉しいですd=(^o^)=b
やっぱり自分の癖に自分で気づく、ということが非常に重要だなと思いました。
どんなに「こうすれば正解だ」ということがわかっていても、自分の身に反映できなかったらなんの意味もないですからね……
今日の発見をしっかり育てていきたいと思います!

さてさて、冬休みも明日で終わり、そして明日はホール練です!
今日部長さんも話していましたが、とっても貴重なホール練。たくさん得るものを感じられるような練習にしましょう!

ではでは、冬休みの課題を片付けて参ります|・ω・))
かぴぃでした!
22:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |