2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.06.06 (Wed)

気合いを入れて、

今日は水曜日ですが、
昨日が体育祭で部活なしだった為、
火曜日担当のけろっぴがお送りします(^◇^)




連日、一年生の舞台衣装をチェックしている庶務係ですが、
今年の一年生から校章のピン部分のデザインが変わっているんですね!

校章と垂直に針がついていて、布の裏から留め具をはめるみたいな感じです。

傾いてつけてしまっても、クルッと回せば真っ直ぐになるんです!
羨ましいですねぇ(^^)

でも留め具を無くさないように気をつけないとですね!





さて、今日はパートごとの気合い入れがありました。
メゾさんは、まぁ色々とあり、1年生もお手紙を用意してくれていて…
まぁ…色々ありました(笑)

この3学年での初舞台となる合唱祭がもう3日後に迫っています。

今日やったことはしっかりと見直して、残りの数日、気合いを入れて頑張りましょう!!






昨日改めて、この部活日記を楽しみに見て下さる方もいることに気付き、
いっそう気を引き締めて更新していこうと思った、
けろっぴでした(^^)
21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/36-66c9a57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |