2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.11.25 (Mon)

部内流行!?

こんばんは!かぴぃです。
サクシード(数学演習)を中断してのブログ更新です\(^o^)/笑

体操がリニューアルして、より筋肉を鍛えるメニューになりました。私は筋トレが得意な方ではないですが、みんなでやれば毎日確実に続くのでありがたく思います。体操から気合いを入れてがんばろう!

今日の練習は学年別で合わせでした。発声にとらわれて曲の味わいを忘れることがないようにしたいものです。とは言え発声がうまくいかないと曲の魅力も大幅減なので…日々研究です。

最近さまざまな練習方法などを教えていただく機会がいろいろと多いのですが、ひとつひとつがうやむやになることがないように、自分のものにしていかないとと思います。「気持ちよく歌えた!」と思ったときの感覚を思い出すこともまた重要かなあと思っています(^-^)v

話は変わりますが、今日部活に行ったら1、2年生ともに髪を切った人が多くて話題になっていました。かく言う私も昨日美容院に行ったので、図らずも部内流行に乗った形になってしまいました(笑)

さてさて、明日でテスト前最後の部活となってしまいます( ;∀;)
本当に時間がないなと痛切に思います。1日1日を大切に!

では!かぴぃでした。
23:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |