2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.11.21 (Thu)

体調にはお気をつけて

こんばんは、木曜担当のスィエルです!

(⌒▽⌒)


寒いですね!もう11月も後半です
暖かいのでマスクをして過ごしています(⌒▽⌒)

というのは言い訳で、

鼻水がとまらず、授業が終わるたびに教室のうしろのほうにあるゴミ箱にかけよっては鼻をかんでいるというありさま…

でも、クラスに箱ティッシュユーザーが増えている気がします( ̄O ̄;)

私も持っていこう←




さて、きょうの練習は演奏会の曲のパート練習でした!


転調が多く、気を抜くと音程を間違えてしまうような曲ですが、もっとたくさん歌い込んで表現の余裕がもう少し持てるようになれば…と思います。

2年がもっともっと、歌全体を引っ張っていけるように頑張ります!

まだ合わせをしていないので、これから楽しみですo(^▽^)o

演奏会の他の曲も続々と決まってきています(*^^*)
うわーい



それでは、スィエルでした!
23:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |