2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.11.17 (Sun)

no title

こんばんは( ´ ▽ ` )フロマージュです!


今日は授業参観と保護者会だったので、授業にお母様がたがたくさんいらっしゃいました('∀`)

私のクラスは今までになく多くの方がいらっしゃいまして、授業の先生の気合が入ってました(笑)


さて、今日は1,2年生別の練習と、校歌の練習をしました。
ちなみに、一女の校歌は歌詞が四季になっていてとても素敵です(*^ω^*)

わたし達にとってどれだけこの校歌を皆様に素敵だなぁと思っていただけるかが勝負です!


ところで、2学年体制になってから大分経ちましたが、自分のことはもちろん、ほかの人のことも考えたり、お互いに教えあったり、できることをやっていけるといいですね(^^)

そして、やっぱり基本は音を楽しむ部活だということを忘れたくないものです。

わたしたちは「合唱部」ではなく「音楽部」ですからね!


ではおやすみなさい!フロマージュでした(^^♪
00:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |