2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.11.14 (Thu)

寒い寒い

こんにちは!
火曜日担当の明日海です(^q^)

何度か送ったのですが
反映されなかったようなので
再挑戦です( ゜∀゜ )
更新が遅くなりすみません。

さて、火曜日の活動報告です!

普段通り体操・発声をしてから
演奏会の曲のパート練をしました!

私はこの曲が
初めて聞いた時から好きだったので
演奏会にお越しいただく皆さんにも
喜んでいただける曲じゃないかなー
なんて思っております。

全体的に同じ歌詞の
同じメロディーが
繰り返されるような曲の構成に
なっているのですが
パートの重なりがあったりして
すごく盛り上がるステキな曲です

皆さんの前で歌うのが
楽しみです(´・ω・`)


短いですが、
今回はこれで終わりにします!
明日も一日頑張りましょう(^q^)

以上、遊園地に行きたい
明日海からでした(^q^)
19:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |