2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2013.11.09 (Sat)

no title

こんばんは!夜分遅くに更新となりすみません(汗)
先週はどたばたしていて更新を忘れてしまいました。申し訳ありません!



最近寒くなってきましたね…マフラー族も増えてきた今日この頃です(^^)

そんな私の夜ご飯はきりたんぽ鍋でした!寒い時期のお鍋は格別ですよね!

話は変わり…
今日の練習は、1,2年別のパート練習のあと、レパートリーの合わせをしました。

近頃レパートリーの練習をすることが多いですが、時の経過とともに忘れがちな曲の良さや好きなところを忘れずに、そして新たに探しながら練習していきたいですね('∀`)

そして風邪ひきさんも多くなってきたので、くれぐれも体調には気をつけて、寒さを乗り切りましょう!

もうすぐ明日ですが(汗)ゆっくり休んで月曜から頑張りましょう(`・∀・´)


今日はお腹いっぱいな(笑)フロマージュがお送りしました!
23:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |