2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.11.08 (Fri)

さむ

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

こんばんは、木曜日のスィエルです!


いやぁ寒い!寒いです。
寒いですが
冬しかできないこともありますね


スキーですね( ̄▽ ̄)
スキーに行きたいです( ̄▽ ̄)



…そんな場合ではなく、今日の練習についてです!

学年別に分かれて練習をしました。

2年の歌った曲は入りのメロディーが難しく、発声にとらわれてしまうとなかなか納得のいくように表現できない…ということも。


軽さだったりテンポ感を意識していければと思います(^^)


学年別ということで少人数の練習だったので、ひとりひとりの声をよく聞くことができました。


この冬にしかできないことは歌の面でもありますね(°_°)

自分の声を見つめ直していきたいと思います。



それでは
更新が遅れて申し訳ありませんでした!

スィエルでした。















11:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |