2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.11.05 (Tue)

一夜明けて

こんにちは!
火曜日担当の明日海です(^q^)吐血



かぴぃのブログにもあったとおり、
昨日は引退式でした(^q^)吐血

去年の引退式がつい先日だった
ような気がするのですが…!

まだ平成24年気分の私です←



引退式では
泣きすぎて頭が痛くなり
笑いすぎてお腹が痛くなり
テンションが上がりすぎて
顔面が崩壊したりしました。

本当に最高の引退式でした!



しかし今日の部活は
昨日の疲れが残っているのか、
体調を崩している人が
多かったですね(*_*;

私も万全ではなかったのですが…
本格的に次のステージに向けて
練習が始まってくるので
体調には気をつけて
いたいものです(´・ω・`)





さて、今日の練習報告です!


今日はソプラノさんは
OGの先輩によるパート練習で、
メゾ・アルトは
先日音をとったばかりの
曲のパート練習でした。


今音取りをしている曲は
すごく素敵な曲で
私も含めて好きな人が多いです!
練習の時は自然と
ニヤニヤしてしまいます笑( ̄ー ̄)


ソプラノさんは
少しの時間だったにもかかわらず
OGの先輩に見ていただいたことで
随分変わったそうです!
うらやましいです(´・ω・`)

OGの先輩、お忙しい中お越し下さり
本当にありがとうございました!




余談です。

昨日、顧問の先生に
『私のブログはノリと勢いだ』と
言われてしまいました笑

いつも読みづらいブログで
すみません…



本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました!

今日は早く寝て
疲れを取りましょうー!




以上、明日が早く来てほしい!、
明日海からでした(^q^)
19:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |