2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.10.28 (Mon)

目を閉じれば…

こんばんは!かぴぃです。なんだかひさびさのブログです。

今日は、「機織る星」のパート練と合わせでした。「母音を美しく、充実させる」ということがひとつの大切なテーマです。

日本語の美しさは、まずは母音から!上品な曲だからこそ、丁寧な発音も心がけやすいなと思います。
また、3パートユニゾンのところも何ヵ所かあって、とってもいい練習になります!

1年生も2年生もいろいろと忙しい時期ではありますが、時間を見つけてたくさん歌いこんでいきましょう(^○^)


中間テストが終わったと思ったら、来週に実力テストがあると知り驚いています…(;・ω・)
部活も勉強も(特に数学!)頑張りたいかぴぃでした\(^o^)/
21:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |