2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.10.05 (Sat)

モンブランー

こんばんは!フロマージュです(^^)


先週のタイトル…どうしたんでしょうかね(汗)
久しぶりにパソコンをひらいてたまげました(゜∀゜)
どうか文字化けご容赦ください(__)


さて、確実に秋の気配が近づいてきた今日この頃ですが、この頃の私の鼻は民家から漂う夕飯の匂いと金木犀の香りに支配されています(笑)


読書もスポーツも食欲もいいですが、音楽部としてはやっぱり芸術の秋ですよね!!
…もう一つある?明日海は書いてた?
それはいいじゃないですか!気にしなくても!



今日の発声はいろいろとやりました!
タイトルのモンブランもそうですが、「君だけを見つめてる」や「愛してる」などもやりました(。-∀-)

言われてみたいものですねぇ。


言われる日を夢見て笑顔で歌いましょう(^^)夢で終わらないことを祈りつつ(笑)


この頃たくさんの曲を歌っていますが、ひとつひとつ大事にレパートリーにしていきましょう!



来週は土曜日も学校があるので、明日はゆっくり休んで秋を満喫しましょう!


それでは、食欲の秋担当の(?)フロマージュでした(`・∀・´)
18:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |