2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.10.01 (Tue)

あーなーやー(ちゃちゃちゃんちゃん)

こんばんはー((きらきら

火曜日担当の明日海です(^q^)吐血



もうすっかり秋になりましたね!

読書の秋
勉強の秋
スポーツの秋

つまり、やることは
なんでも良いけれど
自分の趣味を存分に楽しめ!
って言うことなんでしょうね


私はもちろん

合唱の秋(^q^)←


もちろん勉強もしますが汗←


………

さて


今日はユニークな
発声練習をしました!

「あーなーやー(古語)」

という発声なのですが(笑)


面白かったですが、
実際やってみると難しかったですね

N子音もY子音もあるので
実用的な発声だと思います(^q^)

また今度個人的にでも
やろうと思います(笑)



そして練習は

今日は昨日に引き続き
レパートリーの音取りでした!

今日音取りした曲は
「歌」です(^q^)


三年生の先輩方が
文化祭の「音楽家の卵協会」で
歌われたことは記憶に新しいですが

個人的にもすごく好きな歌なので
みんなと歌えて嬉しいです(*^^*)

これからみんなで歌える歌が
どんどん増えてくるので
毎日部活が楽しみですね!


明日は定休です(-_-メ)
しっかり休んで木曜日から
元気に部活をしましょう!



以上、今回のパート分けでも
安定のアル2だった
明日海からでした(^q^)


…低音も頑張りまーす汗
22:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |