2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.09.27 (Fri)

体操



こんばんは!
金曜日担当のプリュムです。



今日の朝、

「どこからか、涼しい風が入ってくるなぁ…いいなぁ…秋だなぁ…」



と、我が弟(15)がボヤきました。


言い換え
"しみじみとボヤきました"


言い換え
"中3の男子が、趣き深く呟きました"


こんな中学生いるのですね~

ちなみに、元サッカー部で、顔は黒豆です。
弟には、チョビひげの渋い大人になってもらいたいものです。


さて!
今日は、パート分けをしました。

パートわけわけ~♪


はい。


その間、裏番組として、体操講習会をしました。
毎回の体操講習会で、体操が少しずつ変わるので、面白いです!
今回変わったところは、きちんと覚えていきたいですね。




さあ、遅くなってしまいましたが、これから新体制としてやっていきます。うまくいかないこもあるかもしれませんが、頑張りましょう!!


おやすみなさい!




23:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |