2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.09.26 (Thu)

いまの気持ち

こんばんは、スィエルです(^-^)

本日はこれからの部活の方針について話し合いをしました。



これからは2学年で毎日歌っていくことになります。

今日は1年と2年の間での意見交換もすることができました。



気持ちを新たにすることも必要ですが、
今まで身につけたものを無駄にしないためにも これから私たちは
今までの努力の積み重ねの上に
さらに積み重ねをしていかなければいけません!

2学年で過ごす時間が例年より少し長いぶん、良い関係を築いていけたらと思います^^


時間が経っても、
今日の話し合いで出たことを
思い起こせるように。
今の気持ちを忘れないように。

明日からも全力でいきましょう!


スィエルでした☆
21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |