2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.09.24 (Tue)

先輩

こんばんは(^q^)

火曜日担当の明日海です。



今日は関東大会の
反省会をしました。




関東大会…。

銀賞をいただきました。

全国大会行きの切符を
勝ち取ることは

できませんでした。



私たちは関東大会まで

本当に

努力していたと思います。



朝も昼も放課後も歌って、

上手くできなくて泣いたことも
何度もありました。





「絶対に全国大会に行きたい」

という気持ちはいつもあるのに

練習がうまくいかず
悩んだこともありました。



結果としては

「関東大会落ち」

でしたが

私は本番歌った時
本当にうまく歌えて
(自分で言うのもなんですが)

今まで頑張ったものを
すべて出せて

歌い終わったときは
満足感でいっぱいでした




この悔しさは

流した涙は


絶対に
絶対に

絶対に絶対に絶対に

忘れません



忘れたくないし、きっと
忘れられないと思います。




この関東大会で
三年生の先輩方は
引退されます


赤ジャージを着た、

個性豊かで

嵐のようで

母親のようで

誰より部活のことを
考えていてくださった
先輩方は


明日からは
部活にいらっしゃらないのです



その事実が信じられなくて

まだ心の整理が
ついていないのですが

もうそれは変えられなくて…




ただひとつ言えるのは

私達一二年生は
先輩方と歌うことができたことが

出会えたことが

一緒に時間を過ごせたことが

本当に本当に幸せでした


ということです



本当に今まで有難う御座いました



これから一二年生は前を向いて
一歩一歩でも前進していけるように
尽力して参ります。



…なんだか収集がつかなく
なってしまいましたので汗、

この辺で終わりにしますが、


何があってもくじけず
歌や仲間に向き合って
いきたいと思います。



最後まで読んで下さり、
有難う御座いました。



今まで一二年副部長をしていた
明日海ですが
二学年体制になってからは
次の代に引き継ぎます(^q^)

次期役員さんも頑張ってね!



以上、明日海からでした!
おやすみなさい(^q^)
22:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |