2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2013.09.21 (Sat)

髢「譚ア螟ァ莨壼燕譌・⊂

こんばんは!フロマージュです(^^)


最近少しずつ涼しく、秋らしくなってきましたね。

一女の桜も葉っぱが黄色くなり始めました('∀`)


今日は課題曲と自由曲の合わせをしました。

この頃少しずつではありますが曲の理解が進んで歌い方もわかってきました。
本当に嬉しいことですね( ´ ▽ ` )

ここまでいろいろありましたが、全ては無駄ではなかったはずです。

明日はもちろん、今までで一番の演奏にしましょう!

…きっと今までで一番の演奏になります!

そう信じて頑張りましょう(。? _ 。)


私がいろいろ書いてもうまくまとまらないのでこのくらいにしておきます(笑)



とにかく今日は体育着を荷物に入れ、よく食べよく寝…る前にイメージトレーニングをして、ぐっすり寝ましょう(*´`)


明日は、新潟で全部出し切ってきましょう!!



それでは、土曜担当のフロマージュでした!おやすみなさい(*´▽`)ノノ
20:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |