2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2013.09.14 (Sat)

土曜授業&学校説明会(^^♪

こんばんは('∀`)
フロマージュです!


何だか今日は鼻水がすごいです(汗)

ずびずびしてます(´д⊂)

そんなことはおいといて…


今日は学校説明会でした!未来の一女生となる…かもしれない中学生の皆さまがいらっしゃいました(*´`)

音楽部もそこで演奏させて頂きました。
温かい目でご覧くださりありがとうございました!

入学できたときはぜひ音楽室へ足を運んで下さいね(*´▽`)ノノ


さてさて、本日の練習は、
1年生…発声、2、3年生…課題曲合わせ→全体合わせでした。


別れての練習の中で、また合わせの中で、それぞれの課題と曲のイメージがだんだん見えてきたように思えます(^^)


コンクール曲はどちらも大曲ですが、皆で頑張っていきましょう!


関東大会まで残りわずかですが、やれるだけのことは全部やって、当日に臨みましょう\(^^)/




台風も来るそうなので(゜ロ゜;)
外出を控えたり植木鉢をしまったりして、(笑)皆さまどうぞお気をつけくださいね!


そろそろ腹ぺこのフロマージュでした!
20:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |