2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.09.12 (Thu)

統一!

こんばんは( ^ω^ )
木曜日担当のスィエルです!


明日海が、この前の日記で涼しくなったと書いていましたが
今日は暑いですね!!

気温の変化で体調を崩さないように、注意です△


そういえば日本人は、人に会うと何かと天気の話をまずしますよね。

外国ではどうなのでしょうか??
( ̄▽ ̄)



今日の練習では、曲のイメージを体で表現するということで、振りをつけて歌いました!

1つの学年が振りを付けて歌い、残りの2つの学年は意見を言っていく、というのを繰り返したのですが、

やはりイメージの統一が大切だと感じました。(O_O)


ホールで歌うときも、今日決めた振りをするくらいの気持ちで!

関東までの日数も少なくなり、焦る気持ちもありますが、ホールで聴いてくださる人に「伝える」ということも忘れずに歌っていきたいです。





それでは…スィエルでした☆
21:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |