2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2013.09.10 (Tue)

あと10日

おはようございます。更新が遅くなってしまいすみません!かぴぃです。

昨日は自由曲の合わせを行いました。より洗練されたハーモニーを目指し、和音をいくつか取り上げて響きの確認をしました。
聞かせどころを印象深く客席に届けられるように、他パートの声をよく聞きつつ自分のパートの和音における役割をしっかり果たしていきたいと思いました。

学校生活の方では、夏休み明けの授業が始まってまた波に乗り直したような感じですが、思うことは本当に部活の時間が短い!!ということです(。´Д⊂)
限られた時間の中で、発声もホールに飛ぶ声となるように整えて、そして合わせも充実したものとなるよう、自分の中で課題や目標を整理して、常にベストを尽くした歌声が出せるよう気力をしっかり持って頑張っていきたいと思います。

関東大会までの練習日数は、昨日の時点であと10日でした。
焦りの気持ちを持ちつつ、前向きな気持ちで周りの仲間や先輩・後輩と支えあって、さらに本番に向けた集中力を高めていきます!
大好きな課題曲・自由曲の2曲に愛を持って、客席に感動と共に届けることができるよう、気持ちを大事に頑張っていきましょう!

それでは、かぴぃでした\(^o^)/
06:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |