2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.09.06 (Fri)

金曜日だけど木曜日

更新が遅れてしまい申し訳ありません(T_T)スィエルです。


昨日は1・2年と3年に分かれて練習をしました。

いつもとは違う形式での練習でしたが、どうだったでしょうか?

私は2年なので1年生と一緒に歌いましたが、積極的に表現をしていくことを
特に意識した練習でした。

曲の、前に進む感じが足りなかったり、ここぞというところでしっかりと表現できないことが今までありました
(;_;)


先輩に頼るのではなくて、自分たちから発信していくのが大切ですね(e_e)

このことは歌の表現の面ではない面でも言えることだと思います。



今日はホールの響きを意識して歌えたでしょうか?!

本番の新潟のホールでどんな風に響くのか…少し怖い気もしますが楽しみです!!


それでは、スィエルでした☆
08:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |