2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.09.04 (Wed)

ホール練レポ

こんばんは(^q^)
火曜日担当の明日海です((きらきら



今日は学校の近くのホールをかりて
ホール練をしました!

今日で関東大会前
最後のホール練でした。…

練習内容は自由曲の最終調節、
課題曲の学指揮合わせ、
全体を2グループに分けての
聞きあいでした!



…正直なところ、まだ
曲が全然仕上がっていなくて
焦っています。

あと二週間ですが…

絶対に全国大会に行きたい
という気持ちは強く持っているのに
思うように歌えず、
もどかしい日々です。

…歌は気持ちです。
モヤモヤしたものを抱えたまま
部活に来てもいい歌は歌えない。


明日からは学校が始まって
部活時間もすごく短くなります。

直前になって焦っても
もう間に合わないんです。
時間はあるようで
本当に少ないんです。


私は絶対に広島の地で歌いたいし
11月に笑顔の先輩方を
送り出したいです。

今からでもできることはあります。
一人が頑張るだけじゃ小さな力でも
みんなで頑張れば
大きな力になります。

私も頑張ります、
だからみんなで頑張りましょう!


そういえば去年の関東大会は、
直前の一週間くらいが部活全体が
すごく調子が良くて
「よし!いける!」という気持ちで
大会に臨んだ覚えがあります。

…一年前のことなのに
すごく鮮明に覚えていますね笑

今年だって、あと二週間で
変えられることがあると思うんです。
諦めちゃダメなんです。

…はい、長々と
書いてしまいましたが
ここまで読んで下さり
ありがとうございました笑


明日はホール練の復習です!
全部生かして、より
良い音楽を目指しましょう(^q^)


以上、新しい録音機を買って
うきうきな明日海からでした(*^^*)
23:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |